ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

☆シューモールド☆

2010-04-16 | お気に入り雑貨たち
手のひらに乗る小さくて可愛いシューモールド!!


もう10年位前に、横浜で行われたアンティーク市で買ったもの…。


ひと目で気に入り…
でも・・そのお値段で、かなり長い時間迷い…
結局、我が家へやって来たお気に入りのシューモールドです



そんなお気に入りのシューモールドですが
いつしか箱の中にしまわれ…すっかり存在が薄らいでしまった可哀想なシューモールド!!
(薄らいだどころか・・存在をすっかり忘れてました


今日、雑貨整理をしてたら
「やだぁ~!そういえばこんな可愛いのがあったんだぁ」と
数時間前に・・数年振りに箱から出したばかり…


今は、レースの上に置いてるだけですが
食後にでも、ちゃんとディスプレイしようかと思ってます~!!















小学校は楽しくて好きなチビ助!

でも、自分のわがままが私に通らない時は…
「もう、がっこういかな~い!」と、すぐに脅してきます


ブログランキング・にほんブログ村へ


私の弱みを知ってる・・そんなチビ助にポチッ!…っとワンクリックお願いしま~す♪^^