ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

プチ・ディスプレイ♪ (*^_^*) 

2010-04-17 | お気に入り雑貨たち
雑貨整理の際・・数年振りに箱から出したシューモールドですが…
他の雑貨と一緒に、早速ディスプレイしてみました♪^^V



ディスプレイと言っても、元々並んでる雑貨を並び替えた程度です^^
(なのでプチ・ディスプレイよ)

暗く写ってしまいました…(><)













★今回のディスプレイで、シューモールドは普通に飾ってますが
数年前に飾ってた時は、こんなふうにしてました!



メモパッドを下に敷き、ペンを立てて・・メモスタンドにしてました
分かりやすいように、ちょっと再現してみました。



最近と~っても物忘れが激しい私!(ちょっと危険…
そんな私には、メモ用紙&ペンは必需品なのです。


なので、又こんな使い方をするかも知れませ~ん!














私が着替える度に、どこからともなく現れて…
「おなかが、ぽよんぽよ~ん!^^」と、嬉しそうに摘むチビ助ですぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ


そんなチビ助にポチッ!…っとワンクリックお願いしま~す♪^^

…出来る事なら、細いチビ助に分けてあげたいといつも思ってるそんな私です~!  
 イヒヒ・・・