野路物大発見

今年もAKB58は元気に!! JUNKを楽しもう

そして・・・好い物見つけた皆に自慢しよう

寒かった_ai

2011年01月05日 01時07分58秒 | Weblog

 毎年1月4日は無線で兵庫コンテストがあります。

土日でなく平日だったら参加するために、お休み?モードになります。

で夕方から近場に移動して、兵庫コンテストに参加しました。

21時でコンテストが終了、撤収しよう時計を見たら、車内温度が6度! 寒いはずです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ノートPCのFDD_ai | トップ | f6せずにXPインストOK(... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HTMLだった (noji)
2011-01-07 02:12:15
aiさん寒い中ご苦労様です。それと、HDD換装の件直に話を聞いてわかりました。いろいろと苦労がありますね。もう一つ、ブログはHTMLエディターで編集していました。なので、画像の掲載は意識していませんでした。
返信する
たしかに (ai)
2011-01-07 05:38:21
 おはようございます、今朝は外気温2度とテレビで言ってますが、寒いですね。

 ところでエディターについては、慣れるとHTMLエディターの方が使いやすいのでは。
それと自分では分かっていることでも、ブログでの記載の表現が難しいとつくづく思います。
ブログは自己表現の練習にもなりそうです。(^_^;)
返信する
寒いよね (おーっ)
2011-01-09 11:24:53
1月だもん、寒いよね。そして、よりいっそう寒くなってるし・・・。でも、スーパーPCへの思いはメラメラと燃えてきているのでは?
返信する
re:寒いよね (おーっ) (ai)
2011-01-10 08:19:58
 おーっさん、おはようございます。
はい、メラメラ燃え始めてきました。
nojiさん、hhさんのマルチスレットの記事に刺激され年内(春先?)にPC自作しそうです。
返信する
Unknown (雇用関連情報サイトEmployment)
2011-01-18 10:25:00
一ケタ台ですか?かなり寒いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事