野路物大発見

今年もAKB58は元気に!! JUNKを楽しもう

そして・・・好い物見つけた皆に自慢しよう

下のネエちゃんの手でした(hh)

2009年08月01日 11時53分58秒 | Weblog
急いで撮ったもんで、「ほら、写真に撮るから持ってて」てなもんでした。

自分のてに乗っけた写真を載せます。矢張り若干大きいです、直径約6.5cmでした。少し気になることを発見、充電電池がなくなるとイヤホンから「ブブー」と、そんなに大きくは無いのですが・・・寝ていると気になる~。でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« U-1KのMP3(hh) | トップ | satellitej12-win2kのインス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい (noji)
2009-08-01 13:00:20
やはり6.5cmは大きいですね。手も大きくなったけどMP3も大きいのが良く分かります。また、充電電池で一晩は持つのですか、後できかせてください。
ちなみに、同じ980円のMP3ですが、カラオケが解消しました。(治ったわけではないのですが)
返信する
目安にしてます。 (ai)
2009-08-02 09:55:12
> 充電電池がなくなるとイヤホンから「ブブー」と、そんなに大きくは無いのですが・・・

aiのMP3も同じように、残容量が少なくなるとブー
という音がし始めるので、電池の替え時にしてます。

電池切れで交換した場合、聞き始めた曲から改めて
スタートしてしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事