野路物大発見

今年もAKB58は元気に!! JUNKを楽しもう

そして・・・好い物見つけた皆に自慢しよう

NAS到着(hh)

2009年06月21日 20時42分46秒 | Weblog
金曜日nojiさんには話したけど、衝動買いでNAS買っちゃいました。寺までOK、いつ仕上がるかこうご期待。そうそうパーソナル交換後OKでした。もっといいものがあったのには・・残念。明日話します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地デジがやってきた(noji) | トップ | QSLカード_ai »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NAS (ai)
2009-06-21 23:36:40
えっ!NASをげっちゅですか。
どこのですか?
寺までOKということは、S-ATA対応ですね。
パーソナルもOKということで、しばらくは
PC三昧で楽しめそうですね。
返信する
ナスですか (noji)
2009-06-22 02:01:03
秋茄子じゃなかった露ナス買ったいましたか、とうとう・・・これで、バックアップは完璧になりますね?
私の寺は何処えやらです。

もっといい物って・・・早く知りたいです、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事