野路物大発見

今年もAKB58は元気に!! JUNKを楽しもう

そして・・・好い物見つけた皆に自慢しよう

懐かしい・涼・になるかな。(おーっ)

2014年08月10日 08時54分18秒 | Weblog

スカッとさわやか!・・と言えば、もちろんコカーラ。近くのスーパーで見つけて、おもわず買ってしまいました。タカラジンジャエールもついでに。

?十年前の、あの記憶がまだあります。ジュワーッとした口当たり、薬くさく感じたみょーな味・・・それがだんだん癖になっていきました。

おーっ、これぞ王冠!宝物のように集めた人もいたのではないでしょうか。後にミリンダが出てきて、蓋の裏に当たりとか10円とかがあって、子供自分はそちらへ・・・。

つまらないものを載せてしまいましたが、昔の涼ということで、AKB58のみなさま心優しく・・うん、うん、とうなずいてくだささるでしょう。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ノートPC(FMV-MG55U)衝動買い... | トップ | サーキュレーターの清掃(noji) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・ミリンダも・・・(noji) (noji)
2014-08-10 12:09:04
ビンのコカコーラ、懐かしいですね、今はカロリー0とか特保とかあるけど、初期のコーラはいいですね、どことなく甘ったるく薬くささがあって他にはない飲み物が出たーって感じでした。ミリンダも懐かしいですね、オレンジの炭酸のイメージがありますが・・・
返信する
懐かしい! (ai)
2014-08-11 05:13:19
 今は缶コーラ、ペットボトルと瓶のコーラは見ないですね。
炭酸大好きな ai はペ●シよりもコーラの味が好きです。
かなり以前に出ていて、リバイバル??のDr.ペッパーにハマっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事