魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

美容(モダン)バレエ -10- Oさん 葦笛初参加

2023-08-22 | バレエ

猛暑の名古屋・東京芝サロンで
6日間施術をし、21(月)の夜遅くに
猛暑の京都トコ会館に到着。

8/22(火)10:30~バレエ。
さすがに夏バテ気味😓

「踊れるやろか?」と思ったが
1階に降りると涼しくて
踊り始めると、徐々に体が軽くなり
気持ち良く踊れるように。

2月のプレレッスンに参加された
Oさんが、半年ぶりに参加。

クラシックバレエの経験者だけあって
体は柔軟
バーレッスンはバッチリ😍

  OさんHさんの脚の高さ、いいね~。

その後、葦笛の踊り。

音のタイミングの取り方が
難しい所がいくつかあるので
私もまだ早く動き過ぎたり、遅かったり…。

それに、私の姿勢が悪さ…、何とかしないと…😞

Hさんと2人で踊るところの練習。

新しい振り付けは、サッとは覚えられず

まぁ、ゆっくりと、動画を見ながら練習することにしよう。

今回の動画の中に、時々、F君の踊る姿が…😲

空手にはなかなか興味を示そうとしないのに
バレエのポーズ、決まっているやん!

F君の意外な姿に、目を見張ってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿