温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

ありがとうございます(^^♪

2015-04-29 00:02:34 | G-スイング

 

世界にただひとつのフルオーダーメイド

あれこれ 素晴らしいところだらけで
書ききれないのですが
いちばん書きたいのは

弾道が、、、、

美しい‼

これに尽きる‼


なんというか ボールがフェースから離れたがらないというか
ベターっと した 手応えが来て
僕が 寄りきり終わるまで待ってくれてる
感じなんです。

そこまで待ってくれた後の
ラインが また、、
誤解を怖れずに
言わせてもらうならば
現代のナチュラリスト ブレッドカプルスが
乗り移ったような  押し勘が 余韻が
あるんです。
今の流行りの高い打ち出しロースピンなどの
陳腐な弾道じゃない
そりゃあ美しい弾道です。

 
ベターっと超重量なメゾンメイドクラブが
ボールを押しまくり しなりを溜め込んだ
メゾンメイドシャフトが受け止め
僕の寄りきるまで 待ってくれてる。
僕のなかで この一連の 時間
一瞬の間違いを 修正出来る 間になっております。
あるでしょ⁉
アッちゅうやつが。

そのベターっとした
粘っこいインパクトから 放たれる
弾道がこれまた美しい‼
美しすぎる‼
ギュギュギューンとネットへ突き刺さっていきます!!

フェースから離れたがらないボールが
着弾するまで僕は超うっとりしてますから(笑)

メゾンさんいわく
まだプロローグだよ!
                            
なんと‼

ちゅうことはまだまだ
超うっとりが、、、
僕の知らないうっとりが待ってると。

恐るべしメゾンワールド(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿