温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

メゾンユーザーさまより(^^♪

2015-04-07 00:05:28 | G-スイング

 

メゾンゴルフさんと出会うまでは
当然のことながら
軽いヘッド(195gから200gくらいか)
を使っておりました

シャフトも随分と固いやつ(XからXXX まで)
を身体の千切れるほど振りちぎって飛ばしてました


固いシャフト 軽いヘッドのときには
その飛ばすエネルギー源は身体で作っていました

だけど今はメゾンメイドのクラブが
それを エネルギー源を 最初から満載ですから

まあラクチンポン♪

メゾンメイドのクラブは 一般的な軽い、固いクラブとは 月とスッポンほど違うので
きっかけを与えその後の破壊力が段違い

初期動作ですべてが決まるともいえる

あとは クラブに任せる

もう 私の進む道は決まりました!
とことん突き進みます(^^)v

 

 

MYSTERY

Proto453  C-HT411  C-HT811

カスタムカラー(^^)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2015-04-07 11:34:13
綺麗なターコイズブルーですね(^-^)v
きっとオーナーさんは
春風のような爽やかな方なんでしょうね(笑
返信する
Unknown (m)
2015-04-07 13:31:00
春一番??
返信する

コメントを投稿