温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

シャフトが動けば可能性は広がる!!

2015-04-05 00:18:05 | G-スイング

 

シャフトが動けば可能性は広がる!!

・ご自身の運動能力を最大限発揮したいゴルフクラブ
・体を痛めることなく無理なく飛ばしたいと願うゴルフクラブ
・がんばることなんて大嫌い、道具を持ってるんだから楽をしたいという発想のゴルフクラブ
・ゴルフクラブの形状の意味を考えてみたい、形の理由をつきとめてやる!そんな教材としてのゴルフクラブ
はたまた
・ナニがどうなって飛んでいるのかワカラナイ…そんな世間基準とは真逆の摩訶不思議なゴルフクラブ?!
などなど…

ゴルファーの欲望というのはそれぞれ違うと思います

そのおひとりおひとりのご希望に合わせたゴルフクラブ創りというのが、私どもの役目です
ご相談いただければ、これまでとは違う、新しい世界が開けてくることは間違いありません!!
お気軽に、いつでもドウゾです(^^♪

 

 


トップまでの準備ができれば

あとはクラブ(道具)がスイングをつくります

しかし、クラブ側でなにも起こらなければ、ボールをヒットするために人間側で様々なアクション(動作)を加えていかなければなりません

俗に言うスイング技術?
確かに絶対に無理とは言いませんが、それは途方もない練習量を必要とするでしょう
さらにもしできたとしても、それを維持する練習(労力)は欠かすことはできません

それよりもスイングは道具に任せ、一旦つかめばあとは練習いらず

そんなゴルフの方がより一層深くゴルフを楽しめるんじゃないかと思うのです

単に維持するために使っている時間を他の、もっと別のところに使えますしね

ひとつ、メゾンゴルフからのご提案として付け加えておきます(^^)/

 

メゾンゴルフ
776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel (0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(ドコモ)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
FB https://www.facebook.com/maison.golf



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2015-04-05 19:09:52
おっしゃる通り!!
1度身体に染み渡れば 楽々ポン!!
返信する
Unknown ()
2015-04-05 20:36:11
その際もれなく
気持ちいい~~~!!
が付いてきます(^^)v
返信する

コメントを投稿