温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

試打レポート(^^)

2015-04-11 00:36:40 | G-スイング


三月も終わり久し振りにゴルフ練習場へ

メゾンゴルフさんのご厚意でドライバーの試打をさせて頂く事に成りました。

・・・何時も投函でクラブ創りの話は聞いていたのですが改めて試打をして成るほどと思うしだいです。


今使っているテーラーメードドライバーを使いこなすのに1年近く掛ったのに

始めて使って違和感無く球筋も飛距離も納得できる感じで流石だな~と思う結果と

このクラブ買う事に成るのを恐れる気持ちが入り混じり複雑な所です。


・・・試打するまでは本音では今のクラブが安定していたので期待はしてなかったのですが

試打で違いを感じるとは夢にも思ってなかったので有る意味ショックで。。。。



試打報告どうもありがとうございます
メゾンゴルフ 店主


776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel (0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(ドコモ)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
FB https://www.facebook.com/maison.golf

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2015-04-11 12:03:45
メゾンメイドの強烈重量セッティング。
撃ったものしか分からない衝撃がありますね(^-^)v
一般的なクラブとは月とスッポンですからU+203C
僕は もう他のクラブにはいっさいがっさい
見向きもしなくなりました(^-^)v
返信する
Unknown (m)
2015-04-14 02:17:11
勿体ないお言葉、ありがとうございます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿