温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

BANG ハイブリッドシリーズ

2016-01-22 00:01:35 | ハイブリッド Hybrid





アイアン
アイアン型UT
ウッド型UT

画像は6番アイアン帯のところです






140~160Y

この距離はセカンドショットやショートホールでアマチュアが最も出くわす距離です

ティーショットはまだしも、芝の薄くなったこの時期
直接地面から打つ際はミスもでやすくなります

その点で、これらは弾道を作る上で非常に難しい要素をカバーしてくれます











先日コースにてこのウッド型UT

BANG(バン)シリーズの8番をテストしてきました

おなじみコートベール徳島GC No.13 ショートホール
普段は100~120Yぐらいの短いショットとなるのですが
この日はバックティ153Yという表示でしたので
おあつらえの状況です

うちの専属テスター?!
もすぐそばで見てくれていましたが
オモチャのようにボールは飛んでいく様に笑ってましたね(笑)

バーディーとはいきませんでしたが
楽々パーでした(^^)





8番なんてUTがあるの?
と思うでしょうけども

コレ…

実はもっと笑えるトコロまであるんです(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿