温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

右肩上がりのゴルフ

2016-02-09 00:59:51 | ドライバー Driver

 

 

 

今年に入ってから
私の飛距離が 格段に蘇ってきました。

メゾンメイドの破壊力に
自分の感性 が シンクロしてきたに違いない。

先日 もう試したくて試したくて
ラウンドにいきました!!

実は テークバックを閃いて
(ま、 河崎氏にずっと言われてたことではあるが)

コースでどこまで出せるか?

280?
300?
340?

あまり 風呂敷を広げすぎてもアレではありますが、ともあれ

ノーリミット!!

きっとmaison made なら
まだ見ぬ世界に行ける!!

 

 

私はスイングの上達とは
無駄を省いていくことだと思ってます。

long drive を目指すには
300ヤード先のフェアウェイは狭い!


クラブにしてもらう仕事はクラブに任せたい!

年々筋力は間違いなく衰え パフォーマンスは下がる一方の中

何をプラスに求めるか?

クラブに任せたい部分が多ければ多いほど
ターゲットへ私は集中出来るってことです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿