まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

スモークサーモンをいただいたので

2016-08-11 20:56:20 | お料理

友達から手作りのスモークサーモンをいただいたので

マリネにして

サラダにしていただきました。

レタスとトマトとパセリは、うちの家庭菜園で採れたものです。

 

私は、スモークサーモンというかスモークフィッシュが苦手だったので

20年以上食べていませんでした。

でも、せっかくいただいたので食べてみることに

ネットでいろいろ検索いたしまして、マリネにしたわけです。

おかげで、

とっても美味しくできたので、スモークサーモンを克服できました。

苦手なものが減るって、なんだか嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。