まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

誕生会

2016-08-16 21:41:20 | 食事会

約一週間早いですけど

Cさんの誕生会をしました。

 

一週間前にAさんと誕生日プレゼントをMoA(モールオブアメリカ)に買いに行ったんです。

そして、誕生会の料理とか

お互いに何を作るか話し合うことができたので

今日は、とてもいい誕生会になったかな〜と。。。

 

お料理は、

ヒラメのムニエル(Aさん)

海老入りチーズクリームパスタ(私)

いなり寿司(Cさん)

ダークチョコレートズッキーニケーキ(私)

きゅうりのディルサラダ(私)

ガーリックブレッド(私)

芽キャベツのバター炒め(Aさん)

メロンとアメリカンチェリー(Cさん)

 

食事をしてる時に義母がプールから帰ってきたので

義母も一緒にランチを食べました。

 

食後、しばらくテレビを見て

バースデーケーキタイム

ケーキは、ずっしりと重たいケーキだったので

小さいスライスにして生クリームを添えました。

このケーキ、レシピに卵が入ってないんですが

ちゃんとケーキになりましたよ。

食べるまではすっごい心配だったんですが、

意外と軽い感じでパクパク食べれました。

 

それから、プレゼントを渡しまして、開けてもらいました。

Aさんは、麦わら帽子をプレゼントしたのですが、

これがCさんにとってもよく似合ってて素敵な笑顔をいただきました〜。

まるでこの帽子のために来てきたように

今日の洋服とマッチしていてすごく素敵〜

 

私は、ウイリアムズソノマのキッチングッズのお店で

ディッシュソープとキッチンカウンター用のスプレーのセット

とIKEAの皿洗い用のスポンジを!

ちょっと贅沢気分で家事が楽しくなるようにと思ったのですが、

アクセサリー類の方が良かったかなぁ〜?

ウイリアムズソノマは、Cさんお気に入りのお店なので

まぁ、いっかかな?

 

最後に記念撮影

Ladyも一緒に!


今年も3人が元気でお祝いできて良かったです。

50を過ぎると健康が一番と思ってしまいます。


Cさんのこの一年の健康と幸せを祈って

Happy Birthday〜

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。