まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ひさしぶりのあつまり会

2013-06-15 23:47:17 | 食事会

6月の初め頃

久しぶりにAさんが、遊びに来てくれました。

ほーんと久しぶりに会えました~。

今回は、Yさんも。

Yさんの娘さんが、実家を離れ一人暮らしを始めたそうで、

いらない食器など生活用品があれば欲しいということだったので、

お皿をあげる約束をしていて、お互い忙しく、

なかなか渡せる機会がなかったので、

この日だったら、いいかなと。。。

ランチを一緒に食べたのですが、

Aさんってば、娘が帰って来ているからと

娘の大好物のカレーパンをたくさん作って来てくれました。

ありがたや~~。

もちろん娘は大喜び。

だけど、写真を撮り忘れてしまって...

 

それから、

私の誕生日を過ぎてしまったけど、

って言って

ケーキを買って来てくれたんです~。

このリボンで結ぶの、いつかやってみたいんですよね~。

義母とYさんには、1個ずつあげたんですけど、

私とAさん、決められなくて。。。

それで、私たちお得意の半分こ。

このグリーンのが、なんだったのか。。。

不思議な味でした。

このティラミスは、おいしかったです~。

デザートの写真は、撮り忘れなくてよかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。