まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Bird Bath

2013-06-15 20:30:49 | お気に入りのもの

お墓掃除にSt.Peterまで行った帰り道。

途中にあるお店によって、

Bird Bathを買いました。

実は、去年、実家の母が来ていたので、一緒にお墓掃除に連れて行き、

帰りにこのお店に寄ったんです。

例年だとこういうお店には寄らずに帰るのですが、

去年は、母がいたので、ちょっと寄ってみたんです。

その時、かわいいBird Bathがその店にあったので、

買おうかどうしようか迷ったんですが、

高いし重かったので、あきらめたんです。

 

それで、今年こそはって思ってて。。。

たまたま見ていた日曜のチラシに

フリートファームという店でBird Bathがセールになっていたので、

見に行ったのですが、軽くてすぐに倒れそう。

 

それで、去年、お墓掃除の帰りに寄ったお店で買ったんです。

同じものはありませんでしたが、

娘が選んでくれたのがこれ

ちょっと高かったですが、

誕生日プレゼントに両方の母にお金をいただいていたので、

使わせていただきました~。

両側に花の鉢植えを置いたら、

かっわいい~

このBird Bathには、妖精が付いているんです。

妖精の足の先には、鳥がいてかわいいし。

鳥が来るかな~

って、ずーっと見てるんですが、

私はまだいちども見れてないんです。

ところが、主人は見たと言ってるんです。

なんかくやしい~。

私だって、鳥がハンギングバスケットの方にいたのは、見たんですよ。

Bird Bathに入るかなー

ってカメラを構えて見ていたのですが、

ハンギングバスケットの繊維の部分をつついて持って行きました。

巣作り用の材料を取りに来ただけなのかも~。

な~~んだ。がっかり。

でも、まぁ、いっか

また来たついでにBirdBathを使ってくれるかもしれないしね。

 

こっち側の写真に写ってない場所は、

すごく散らかってるんですけど、

このBird Bathの場所だけは、私の癒し空間になっています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。