社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

あっ、月曜日

2010年03月16日 | 日記
 また、新しい週が始まった。
今日は、1棟目をS地銀から信金に借り換えたため、計算書をもらってきたので信金に渡した。

 また、1棟目は新築であったため30年の火災保険及び地震保険の証書も持って行った。これで、質権設定するとのこと。
 地銀は別に質権設定はしなかったのになあ―――――と愚痴を

 3棟目の債権者の方はどうですかと聞かれるが、まだ、住公からの連絡がないのか、不動産会社の社長からは、「まだ、もうちょっと待ってとのこと」

 4月にずれ込む見通し大-―――――
早く、決済したいのになあ
仕事も手つかず

 その不動産会社の社長から、これ見る?
木造2階建て築18年、6戸(ファミリータイプ)、土地の評価3000万円(130坪)、建物評価800万円、債権者は3000万円ほしいみたいだよ。
 写真を見たら北側がカビがすごそう、まだ、手入れしてなかったみたい。
2500万円かな?
 現物見た方がいいよ!
 「わかった」
 いざ、現調、「いやあ、これ、かなり傷んでるなあ。盛ってある部分の壁が傾いてるなあ。
 「これパスーーーーーーーですーーー」
債権者は、借り換えた信金さんの物件だけど====

 
まあ、いっか。また、出てくるし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿