社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

やってくれたぜ・・・中年の星キング・KAZU

2011年03月29日 | 日記

 いやあ、やってくれたぜ!中年の星 KING・KAZU!!!

 44歳でプロのサッカー選手、それもFWで・・・

 自分も草サッカーをしていた時代、走るだけで死んでいた!30代でありながら・・・よく清商、東海大一OB補欠の社会人チーム等と試合して、チンチンにされた・・・心臓が飛びでそうだった。

 

 今日のチャリティーマッチ。日本代表とJリーグ選抜の差はかなりあった。球際へのスピード、相手へのプレッシャーなど若い日本代表、本田、長友、岡崎など気持ちが入っていた。

 小野、中村俊、小笠原等は、もう過去の選手になってしまったか???て感じを受けたのは、自分だけではないだろう。パスミスも多かった。

 Jリーグ選抜では、点が取れないだろうという試合の流れだったが、KAZUが入って、リズムが変わり、ベガルタ仙台の選手の惜しいシュートはkAZUがうまく動いていた。44歳なのに・・・

 まあ、日本代表もかなりメンバーチェンジしていたが・・・

 

 ゴールもトゥーリオのヘッドからのパスが必ず来ると信じて走っている。とても44歳とは思えない。

 KAZUを初めて見たのは、ブラジル行く前の15歳だったと思う。とにかく、味方にパスしないで、頑固にドリブルでゴールに向かっていく、ほんとサッカー小僧だった。

 あれから、もう約30年、KAZUの頭にも白髪が・・・

 でも、皆の期待にこたえるKAZUに、ほんと元気をもらった・・・

 自分も頑張る!

 

 皆も頑張ろう!

 

 あっ、アプレンティス2見るの忘れちゃった・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい時代だよ (お山の大将☆)
2011-03-30 11:53:11
企業も人も…

リーマンに東日本大震災…


タイム イズ チェインジング
byボブ・ディラン
返信する

コメントを投稿