社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

この間、滞納者の・・・、今日はお飾りと大納会・・・

2013年12月30日 | 日記

この間、夜に滞納案件で、滞納者のところにアパマン担当者と行ってきた・・・・

電気がガンガンついているが、いる様子がなく・・・

犬が何と2匹いるようで、ワンワン・・・キャンキャン吠えている・・・

「これさあ・・・・、強制執行した後、部屋、メチャクチャだろう・・・・、参ったなあ・・・・」

「そうですね・・・・参りましたねえ・・・・」

そうこうしているうちに・・・

「あれ・・・、今該当する駐車スペースに止めた車・・・、滞納者では・・・」

乗っている雰囲気だと女性だ・・・

しかし、・・・・アパマンの看板の車を見ると・・・・ビューーーーと姿を隠してしまった・・・

時間をつぶしながら、再度来てみたが、居らず、判決書類等をアパマンの封筒に入れ、ドアーにテープで貼ってきた・・・

また、時間を作ってアパマン担当者と行くことに・・・

新年早々にも・・・

 

ところで、今年も残りわずか、新年を迎える準備もしなくては・・・

ということで、物件4棟にそれぞれお飾りをつけにいってきた・・

1棟目がある市町村から見る富士山がきれいだったので、

 

今年無事に過ごすことができたことに感謝し、新年も良い年であるように拝んでしまった・・・

事務所に戻ると・・・

日経CNBCで東証の大納会に

安倍首相が

 

おお・・・・・、もうこんな時間かあ・・・

辰巳天井、午尻下がり・・・

相場ではよくいわれるが

首相のいわれるように

来年もうまくいくように願いたいもんです・・・

 

それにしても、日経平均、クロス円・・・・ほんと強いよなあ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿