勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

MAGが適当にはじめて適当に運営するブログ

鳥貴族 仙台駅西口店

2024年03月30日 | 

 

この日は「鳥貴族 仙台駅西口店」へ初訪。

 

南町通りの「そばの神田」の隣のビル3階。

 

 

以前来たことのある「牛たん 喜助」(過去記事)と同じビルです。

 

 

 

 

 

新しくオープンした宮城県2店舗目の鳥貴族。

 

東映プラザとは違い階段に並ぶようです。

 

 

 

 

ちなみに1時間近く前に来たのに先客がいました(笑)

 

 

 

やっと通され、いつものセットを渡されます。

 

 

 

 

 

 

山椒が嬉しいなあ。

ちなみに塩も一味も使うけど、本当は七味があったほうが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

お通しなし、全商品360円均一なので安心して安く楽しく酔えます。

 

 

自分たちは酒はもっぱらビール金麦なので正確にはビールではないケド)

 

 

 

 

 

 

そして必ずオーダーするのが

 

キャベツ盛

 

 

 

 

 

 

ちょっと酸っぱめの塩だれキャベツなんだけど、意外と食べちゃう。

そしておかわり無料なので延々と食べてしまうことも・・・・(笑)

 

 

 

とり釜飯

 

 

 

 

 

 

これはいつ行っても必須ですね!!

 

炊きあがるまで25分くらいかかるので、いつも最初にオーダーしちゃてます。

 

 

 

 

食べてみたくって、今回初めてオーダーしたのがコレ

 

 

 

もも貴族焼き(たれ)

 

 

 

 

 

 

もも貴族焼き(スパイス)

 

 

 

 

 

どっちも比較対象に一味唐辛子を置いてるけど、デカいわりに2本で360円は激安といっても良いんじゃなかろうか?

 

 

味もバッチリです!!

 

 

北海道 海と大地のポテトサラダ

 

 

 

 

 

 

めんたいソースと温玉が乗ったポテサラ。

 

マズいはずがありません!!

 

 

 

 

 

 

・・・・と、そろそろ炊き上がりましたので締めの食事です!

 

 

 

 

 

 

うまそうなとり釜飯でしょ?

 

 

 

 

 

実際、味もバッチリでした

 

 

 

今回も安くあがったので、また来たいな鳥貴族。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも懲りずに「ラーメンジ... | トップ | 下山事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事