まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(角田)のやっちゃんラーメンハウス

2010-09-10 00:42:21 | 角田市

9月1日に、角田市のやっちゃんラーメンハウスへ行きました。

Photo

全体的に日焼けした感じの外観。窓にはスモークも貼られてます。日当たりが相当良さそうです。

Photo_2

美味いと噂のタンメンを食べたいとこですが、酷暑のため冷やし中華700円を注文。

111

メンマは細くてコリコリ、椎茸の佃煮が珍しいですね。見た目も綺麗です。

Photo_3

気持ち柔らかめの細麺は良く冷えており、酢とゴマ油が効いたスープにからんでまいうーでした。

余談ですが、店内BGMがイングウェイ・マルムスティーンみたいなギターの曲だったのが意外でした。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (かずちゃん。)
2010-09-10 20:39:51
はじめまして。
仙台台原の住人です。
とても参考になるブログでじっくり拝見したいと考えております。
ただ、妙に重いブログです。
画像データが大きいのかも知れませんが。
できれば、1ページあたりの記事をもう少し減らしていただけると、PCのスペックの低い読者も増えるように思います。
中身が良いだけにそこがちょっと気がかりです。可能であれば1ページあたりの記事を減らして、さくさく読めるようにしていただけると幸いです。
以上、初めての書き込みながら、失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
かずちゃん。さんドモです!はじめまして。初コメ... (まふぱぱ)
2010-09-10 22:56:25
かずちゃん。さんドモです!はじめまして。初コメありがとうございました。

貴重なご指摘ありがとうございました。とても嬉しいです。

ご指摘のとおり、画像データが大きい(特に初期)ことや、1ページあたりの記事数不均衡が、重ブログ化の原因かと思います。

さくさく読んでいただけるよう、軽量化を図ってまいりますので、今後もご来訪いただけますと嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。