まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(亘理)のダイニングカフェ サンタフェ

2009-11-24 21:31:02 | 亘理町

(撮影不可のため写真無し)10月某日、アーティスト山中環さんのブログ「麺道楽」で「旨すぎて死にそう。」と絶賛されたクリームチーズパスタが食べたくて、亘理町のサンタフェに行ってきました。

私はクリームチーズパスタ800円+コース680円(前菜+ドリンク+スイーツ)、奥さんはエビクリームパスタ1000円+コース、子供達はトマトパスタ(正式名称失念)800円を食べました。

クリームチーズパスタは濃厚ソースとスパイスの絡みが絶妙で、エビクリームパスタはエビの旨味が凝縮されてまいうーでした。前菜のキッシュ、ローストポークも素晴らしかったです。ドリンクもデカくお得感があります。ダンディな旦那さんが子供達にスイーツをサービスしてくれたり、ティッシュを持ってきてくれたり親切でした。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。