まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(亘理)のいちまる

2011-05-19 22:21:38 | 亘理町

5月7日に、亘理町の廻鮮寿司一○(いちまる)へ行きました。4ヶ月ぶりの訪問。

Photo

正午頃に訪問。沢山のお客さんで盛況でしたが、運良くボックス席を待たずにゲット。

111

青皿は170円。左上から時計回りにホタルイカ、まぐろ、いわし、あじ。特にまぐろがねっとり濃厚な味わいでまいうー。

222

紫皿は240円。自家製トロさば、赤貝、いくら、金目鯛。金目鯛は適度に脂がのっており、甘みがあり美味。

333

オレンジ皿は350円、黄色皿は120円。中トロ、活平目、甘海老、数の子。中トロはなかなかのブ厚さです。

444

かつお、自家製卵焼(170円)、ハンバーグ(100円)、生たこ。卵焼は注文してから焼くので、少し時間はかかりますが、ふんわりホカホカで実に美味しかったです。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここおいしいですよね! (てるっきー)
2011-05-20 06:34:30
ここおいしいですよね!
回転寿司なのに高級感があり大好きです!
返信する
てるっきーさんドモです! (まふぱぱ)
2011-05-21 15:18:30
てるっきーさんドモです!

そうそう、高級感があり、ネタが新鮮で美味しいんですよねぇ~。

回転寿司なのに、ほとんど回っておらず、どんどん注文できるのも嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。