まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(柴田)の村田や

2012-04-02 22:48:56 | 柴田町

3月20日に、柴田町槻木の村田やへ行きました。槻木駅近くのセブンイレブン向かいにある居酒屋さんです。

Photo

定食や麺類など、昼の食事メニューも充実してます。和風モダンな店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気。

Photo_2

親子丼720円。鶏肉ぷりぷり卵ふんわり。だしと鶏肉の旨みを活かした味付でまいうー。

Photo_3

あんかけやきそば820円。具沢山で中華スープも付いてます。

Photo_4

麺は茶色くて香ばしく、しつこくなくて美味しいAKYでした。

Photo_5

野菜炒め定食780円。野菜炒めはしゃきしゃきの歯応え。小鉢や漬物も美味しかったです。

Photo_6

肉そば720円。5月~9月上旬には、ざるそばや冷やし中華も提供するそうです。

地酒や本格焼酎などドリンクは約200種、肴は市場直送の鮮魚・焼物など約50種以上取り揃えているとのこと。日本酒に相当こだわってる様子でしたので、ぜひ飲みに行きたいです。

営業時間は11:00~14:00、17:00~23:00(日曜は22:00)、水曜定休で木曜は夜のみ営業。店の裏手に駐車場があります。

大きな地図で見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村田やさん、ランチもやってるんですね~。初耳っ! (AYUMI)
2012-04-06 21:37:36
村田やさん、ランチもやってるんですね~。初耳っ!
よくバンドの飲み会で夜はいきますが・・自家製梅酒とかおいしいです!!

ぜひ夜の部も試してみくださいね。
返信する
AYUMIさんドモです! (まふぱぱ)
2012-04-07 00:36:51
AYUMIさんドモです!

自家製梅酒もあるんですか?!
研究熱心なお店のようですので、梅酒もきっと美味しいんでしょうね。

ますます夜の部に行ってみたくなりました。機会があったらぜひご一緒しましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。