まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

ペヤング超大盛やきそば

2010-10-27 23:57:47 | コンビニ

10月19日に、コンビニでペヤング超大盛やきそばを買いました。

Photo_22

ペヤングソースやきそば(170円)の麺を2食分入れた2倍サイズで215円。これ1つで1099kcalです。

Photo_23

ホントに2つ入ってます。

Photo_24

かやくを麺の下に入れるのが、私のコダワリ。湯切りの際、かやくが蓋の裏に付着してしまうのを防げます。

余談ですが、もともと「こだわる」の意味は、くだらない事に執着するという意味だそうです。

Kannsei2

まろやか~」かどうかは別として、時々無性に食べたくなるんですよね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。