まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(名取)のprimo

2010-04-20 23:29:08 | 名取市

4月11日に、名取市のprimoでランチしてきました。3種類のパスタから選べてオール1000円です。サラダ、自家製ドルチェ、エスプレッソ(+100円でイリーアイスコーヒーかマンゴージュースに変更可)が付きます。メニューには書いてませんでしたがパンも出ました。

私はベーコン、しめじ、カブの葉のスパゲッティ(ガーリックオイルベース)、奥さんと子供達は和牛ミートソースとつぼみ菜の自家製ラザニアにしました。

カブの葉の苦みとガーリックオイルの香ばしさがマッチしてまいうーでした。堅めのラザニアも濃厚過ぎず、ソースが美味しかったです。サラダがBigなのも嬉しいところ。ドルチェはキャラメルムースで、コクがあるのにほんわりした食感でまいうーでした。地図はbrezza architectsからの転載です。

Cimg1756_2 Cimg1739 Cimg1741 Cimg1747 Cimg1749Primo_add


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~♪ (おてぃ太郎)
2010-04-22 08:07:38
懐かしい~♪
職場近かったとき、何度かここ行きました。美味しいし、お店の雰囲気が良くて。

暖かい時は、外で食べるランチは最高です!
返信する
落ち着いたインテリア・エクステリアで雰囲気イイ... (まふぱぱ)
2010-04-23 22:24:01
落ち着いたインテリア・エクステリアで雰囲気イイですよね!

外で食べられるとは気付きませんでした(*´∀`)
もうちっと暖かくなったら、再訪して外ランチしてみますね。
夏はバータイムに外で飲めたらイイな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。