まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(角田)のかねまる食堂

2011-03-02 21:54:58 | 角田市

2月22日に、角田市のかねまる食堂へ行きました。約1年ぶりの訪問。

Photo

同僚Tさんから「かくだよいとこ発見チケット」という、市内飲食店等で使える割引チケットをいただきました。こちらのお店では、チケットを使うと通常600円のしおタンメン、みそタンメンが500円になります。

Photo_2

しおタンメン通常600円がチケット使用で500円。スープはあっさり優しい味わい。

Photo_6

自家製麺はかん水の香りが適度にあり、中太ぷりぷり。

Photo_4

梅ご飯200円。結構量があります。前回食べた時は、梅がご飯にまぶしてありましたが、変更したようですね。

Photo

別の日に食べたみそタンメンと半ライス100円。七味唐辛子をかけて食べると一層まいうーです。

テーブル席は16席。小上がりもあるので小さな子供連れも安心。月、第1・第3木曜定休です。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。