まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(塩釜) 魅惑のバザール

2017-06-21 21:26:20 | 塩釜市

5月4日に、塩竈市杉村惇美術館で開催された、魅惑のバザールへ行きました。



12:00~17:00は入場無料のバザール、18:00からはサントゥール奏者・新井孝弘とタブラ奏者・ユザーンによるインド音楽ライブが開催されました。



バザールには、仙台や塩釜などからファッション、占い、フード等のお店が出店。子供が楽しめるワークショップ等も開催されました。



仙台のWelcomeOval coffee standと共同出店していました。どちらのお店も沢山のお客さんで大変な賑わい。



このイベントのための新メニュー2品を購入。



REUBEN 600円
ルーベンサンドは、ニューヨークの定番サンドイッチだそうです。ターキーパストラミに、ザワークラウト、レッドペッパーがマッチして実にまいうー。



ORIENT 600円
ローストポーク、ケール、じゃがいも、赤たまねぎ入りでオリエンタルテイスト。



さとう精肉店(塩釜)のソーセージは、ぷりぷりジューシー。



マルイチ髙橋商店(石巻)のたらこスコーン150円

とても素敵なバザールだったので、来年もゼヒ開催して欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。