まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(仙台)のレストラン丹頂

2010-06-08 08:40:39 | 仙台市青葉区

5月29日に、仙台市のホテル白萩1階のレストラン丹頂へ行きました。

Photo

私はしらはぎ御膳2000円(天ぷら・お造り盛り合わせ、ミニ冷ソバ、小鉢、ご飯、味噌汁、デザート)。天ぷらと刺身は、量を倍にするかネタのグレードを上げて欲しい。

Photo_2

奥さんは牛タン焼御膳1600円。こちらは普通に美味しいですが、同じ値段出すなら専門店で食べたほうが良いでしょうな。

Photo_3

子供達はお子様セット700円(ハンバーグ、サンドイッチ、デザート)。サンドイッチの切り口がスパッと綺麗でまいうーでした。

前回凄く美味しかったので期待したのですが、今回はCP低かったので、メニュー改善してほしいですね。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。