まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

楽天koboスタジアム宮城

2015-09-30 22:24:54 | 楽天イーグルス

8月15日に、楽天koboスタジアム宮城へ行きました。球場グルメも、野球観戦時の楽しみの一つですね。



ライトスタンド「たこ家道頓堀くくる」で焼きそばを購入。



ベーコンたまご焼きそば600円
焼きそばの上にたまご焼き、ベーコン、天かす、紅生姜がのっています。



同じくライトスタンドの「牛たん炭焼 利久」。
ビジターだけでなく、楽天ファンも多く並んでいました。



牛たんグリーンカレー700円



ぶつ切り牛たんは、柔らかく煮込まれています。
ルーはコクがあり香りも良く、程よい辛さでまいうー。



牛たんカレー700円。牛たんやマッシュルームがたっぷり入っていました。



牛たん弁当1200円。麦飯と漬物付き。
牛たんはさくっとした歯ごたえが楽しめて美味。お店で提供されているものと遜色ありませんね。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。