まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(角田)の美よし家

2010-10-05 00:19:30 | 角田市

9月24日に、角田市のファミリーレストラン美よし家で飲み会がありました。飲み物代込み4500円コースで、こちらでの飲み会は約半年ぶりです。

Photo

夏から秋へと、季節の移ろいを感じさせる前菜3点。ついついコメントもお上品になります(いつになく)。

Photo_2

まぐろ山かけ。熱燗やりたくなりますね。ビール、赤ワイン、焼酎も沢山出ました。

111

しゃぶしゃぶも良い肉使ってます。若者はライスも注文してました。

Photo_3

程良く脂がのっており、柔らかくジューシーで実にまいうーでした。この肉の前には野菜など紙切れ同然ですね。

Photo_4

つぼ鯛も塩加減がちょうど良く、脂がのっててまいうーです。

Photo_5

シメはギンギンに冷えたそば。 飲み会もできるファミリーレストランは貴重ですね。座敷席もあるので小さな子供連れも安心です。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。