踏み切ってジャンプゥ~♪(一口馬主@キャロッとノルマンの月イチブログ)

母優有りはリラヴァティ、フロアクラフト、アンフィトリテ、マスターワーク、アーズローヴァー、フィルムフェスト

2023年度代表愛馬

2023-12-24 19:02:39 | 日記


今年の愛馬出走が終わり毎年恒例のこれ。
年度代表愛馬、最優秀古牡愛馬:アルトシュタット(2勝クラス優勝)
最優秀古牝愛馬:アレマーナ(1勝クラス優勝)
最優秀3歳牡愛馬:プロトポロス(1勝クラス優勝)
最優秀3歳牝愛馬:ハリケーンリッジ(3歳未勝利戦優勝)
最優秀2歳牡愛馬:カーマンライン(2歳新馬戦優勝)
最優秀障害愛馬:アコルドエール(障害未勝利戦優勝)


現在の愛馬(1勝クラス以上)ブレスワード、ラヴォルタが勝ちました。ミッテルラインが引退しました。
【7歳】アコルドエール3勝
【6歳】ラヴォルタ2勝
【5歳】アルトシュタット3勝、アレマーナ2勝、リゴレット1勝
【4歳】プロトポロス2勝、ポルカリズム1勝、ハリケーンリッジ1勝
【3歳】カーマンライン1勝、ブレスワード1勝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のミッテルライン | トップ | 馬名総選挙・ノルマンディー22産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年も暮れですね (ほり)
2023-12-25 05:59:51
スナフキンさん、お早うございます。
そうですね、もう早いもので暮れとなりました。
長かったようにも感じますが、あっという間の年末。
今年1年、愛馬で楽しませてもらいました。
特に地方馬は、出走数も多く勝ち星も☆
賞金は少なくても、勝利の雄たけび!!が最高(笑)

来年もよろしくお願い申し上げます。
ご心配頂き、ありがとうございました。
良い年末年始をお過ごしください。
また、更新されればお邪魔しますが(笑)
コメントありがとうございます (スナフキン)
2023-12-25 14:20:53
ほりさん、こんにちは。
今年もお世話になりました。

今年は十何年ぶりに新しく一口クラブ(ノルマンディー)に入会したり
人生初となる福島競馬場に行ったり、まだまだ私も若いなと思いました(笑)

私はブログ上で勝った勝ったをするのが好きじゃないのでやりませんが
今年の愛馬の勝利は下記の9勝です。
2023/12/09ラヴォルタ
2023/11/26ブレスワード
2023/10/22カーマンライン
2023/07/23アコルドエール
2023/03/18アレマーナ
2023/02/25アルトシュタット
2023/02/18ハリケーンリッジ
2023/01/14ポルカリズム
2023/01/07プロトポロス
勝った一つ一つがありがたいですし、勝てなかった馬と尽力いただいた
方々にも感謝です。

年末年始もポツポツ更新するかもしれません。しないかもしれません(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事