Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

那須へ

2008-02-10 22:46:36 | 日記

昨夜のが心配でしたが、道路には雪もなくスムーズに行くことが出来ました。
途中結城紬の里に寄りましたが、ここは機織り体験ができるようになっているのと小さなショップだけでした。
次に那須のステンドグラス美術館に。
素敵な所です。
ちょうど礼拝堂でオルゴール演奏が行われていました。
写真撮影禁止なのでお土産用のプレートの写真です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類カバン 本体 | トップ | 那須 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c*m)
2008-02-11 12:19:57
うわぁ~素敵なプレート
mabuさんの好きなバラですね
ドライブ日和で楽しかったようで良かったですね
返信する
c*mさんへ (mabu)
2008-02-11 17:39:37
ありがとう。
今日もでしたよ。
お土産用のプレートでなく、実際のステンドグラスの写真がupできればいいのですが残念です。
ステンドグラス、作って見たくなりました。(無理ですけどね。)
返信する
Unknown (witch)
2008-02-11 18:27:51
繊細な模様のプレートですね。
蝶の部分もいいですね。
私もバラは大好きなので手元に置いておきたいくらいです
返信する
witchさんへ (mabu)
2008-02-11 18:56:57
このプレートは革で作るスタンドライトの参考になるかな? と思い買ってきました。
ぶら下げるようにチェーンも付いているので、窓の所にぶら下げるのもいいかも?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事