Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

プレゼント用のカードケース

2013-03-20 12:32:07 | レザークラフト

お世話になった方が転勤されるのでお礼にと思いカードケースを作りました。

そしてもう一つは別の方のお誕生日プレゼントに作りました。

久々のシェリダンスタイル、手が思うように動かず苦労しました。

   

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードケース | トップ | 池田町へドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2013-03-21 05:55:26
グラデーションが豪華ですね。
縫い目もびっくりするほど綺麗。
お友達、喜ばれると思います。
返信する
witchさんへ (mabu)
2013-03-21 09:24:10
ありがとうございます。
教室の生徒さんはいいと言ってくれたのですが、主人に言わせると色が派手だと。
でも使うのは若い女性だからいいかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事