Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

キャミソールとキュロット

2021-07-28 10:11:05 | 手芸

孫のキャミソールとキュロットを作りました。

ネットで購入した生地、ちょっとタラタラとしたニット生地です。

もうすこししっかりした生地だったら良かったのですが。

本では綿の生地で作るようになっていた物をニット生地で作りました。

テンションも高かったので縫うのに苦労しました。

今朝、孫に渡すと着ていた服を脱いでこのキャミソールを着て保育園に行くと言っていました。

喜んでくれて嬉しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タック付きのTシャツ | トップ | ハーブ栽培キット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2021-07-29 17:15:25
喜んでくれて本望ですね。
可愛いだろうな。
見てみたいな。
witchさんへ (mabu)
2021-07-29 19:47:27
いつまで喜んでくれるか分かりませんが、喜んでくれるのは嬉しいです。
苦労して作った甲斐があります。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事