Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

インカのバラとピンクのバラ

2024-05-19 10:05:58 | 
インカのバラやピンクのバラも咲きました。
昨年より1週間くらい遅いかな?
今年はミスターリンカーンは花芽が2つしか付かずすぐに開いてしまい写真が撮れませんでした。
昨年挿し木をしたシャルルドゴールはまだ大きくないのでこちらも花芽が付きませんでした。
来年に期待します。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンネのバラが咲きました | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2024-05-20 17:08:23
色とりどりのバラが咲いてますね。
鉢植えも綺麗に咲いてますね。
witchさんへ (mabu)
2024-05-20 18:34:44
今の時期が一番いいです。
鉢植えのバラ、地植えしたいのですが場所がありません。
鉢植えでも咲いてくれるので嬉しいです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事