Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

エコクラフト(その3)

2010-10-08 10:28:06 | 手芸

昨日のエコクラフトのテープがまだ残っていたので、色違いで作りました。
サイズは昨日のカゴと同じサイズです。
今回買ったクラフトテープは緑と白(10m各2本)。
ほんの少し残っただけでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフト(その2) | トップ | タティングレース(その2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2010-10-09 18:57:48
すいすい沢山作りましたねえ。
四隅がきれいに立ち上がっていますが、
ワイヤーでも使っているのですか?
同じ大きさのカゴは収納に便利ですね。
私も今欲しいものがあるので、作ってみたいと思っています。
でもやりかけが……(汗)
返信する
witchさんへ (mabu)
2010-10-09 20:34:07
クラフトテープがちょうどもう一つ分残ったので作りました。
四隅は結構曲がっていますよ。
ワイヤーなど特別なことはしていません。
ただ引っ張りながら編みました。
安くクラフトテープが手に入ったらこのサイズは後2つ3つ作ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事