Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ペチャットを購入

2018-03-09 15:44:37 | 日記

先日、ネットで見つけました。

ペチャット、ぬいぐるみがおしゃべりするボタン型のスピーカーです。

ぬいぐるみに取り付け、スマートフォンとBluetoothでつなぎます。

おしゃべりしたり、歌を歌ったり、童話を読んでくれます。

日本語と英語モードがあり、いろいろ楽しめそうです。

詳しいことはhttps://pechat.jp/にアクセスしてみてください。

孫が来た時に使ってみようと思います。

どんな反応をするか楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手織りのマフラー 2作目 | トップ | ニットジャケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2018-03-09 16:45:47
へ~、面白い物があるんですね。
涎とかガチガチ噛んでも平気なんですか?
返信する
witchさんへ (mabu)
2018-03-09 16:59:27
面白そうでしょ。
ネットで見つけてつい買ってしまいました。
涎とか噛むのはどうでしょう?
大きさは直径4.5cm、厚さ1cmくらいなので飲み込みは心配ない大きさになっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事