Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ビーズキット

2008-04-07 18:08:34 | 手芸


デカビーズです。全長15cm

先日、当たったビーズキットを作りました。
ストラップの方は簡単に出来たのですが、犬の方は時々間違えてやり直ししながらやっと出来ました。
まだキットはあるけど、作るのはちょっと面倒なのが多いです。
どうしようかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カランコエ | トップ | ブログパーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2008-04-09 08:51:42
大きなワンちゃんなのですね
存在感のあるワンちゃんだワン
返信する
witchさんへ (mabu)
2008-04-09 18:44:43
デカビーズ、本当に大きいです。
自分で買えと言われたら、おそらく買わないでしょうね。
もう少しかわいいビーズだったら良かったな。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事