Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ミニチュア革キットのミニモカシン

2019-04-09 08:45:33 | レザークラフト

土曜、日曜に息子たちの引越しをしました。

お嫁ちゃんが親戚から借りてきたトラック(1.5t)にソファーを乗せて運んできました。

後は息子の車で運び、大きな物は大体運び終えました。

今週末までに残った物を運ぶ予定です。

息子たちが忙しいので私は孫のお世話。

孫の相手をしながらミニチュア革キットのミニモカシンを作りました。

孫が黄色が好きなので黄色に染めてみました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の家の引渡 | トップ | 補助金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2019-04-09 17:48:44
引っ越しは本当に大変ですね。
疲れたことでしょう。
あと少し、運び込んだらゆっくり好きな配置にしたら良いですね。
黄色いモカシン、可愛いなぁ。
返信する
witchさんへ (mabu)
2019-04-09 18:19:38
私たちも何度も引越しましたね。
もう引越はないと思っていたのに息子の引越がありました。
引越は大変だけど新しい生活が待っていると思うとちょっと嬉しかったことを覚えています。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事