Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

刺繍糸の絵

2012-02-24 13:46:27 | 手芸

昨日注文していた「さくらほりきり」のキットが届き、早速作ってみました。

刺繍糸を所定の所に貼り付けていくものです。
とても簡単にできました。

糸の詩シリーズ 刺繍糸の絵 パンジー(ミニ)です。
サイズ14cm×14cm

そしてこちらは木目込みパッチワーク カンパニュラのメモボードです。
サイズ16cm×16cm

下がコルクボードになっています。

久々に作品ができました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り市場あ~てぃすと 人... | トップ | トートバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2012-02-24 20:20:41
春らしい明るい色合いですね。
刺繍糸の絵はまだやったことがありません。

木目込みパッチワークは私に向いてる
なかなか好きなデザインが見つからなくて…。
カンパニュラは新しいデザインかな?
返信する
witchさんへ (mabu)
2012-02-24 21:06:12
少しでも春を感じたくてこれにしました。

カンパニュラは新しいデザインです。
木目込みパッチワークは楽しいですね。
また他のデザインもやりたくなりました。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事