Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ラベンダースティック

2018-06-02 12:58:35 | 手芸

りりさんのブログを見て私もラベンダースティックを作ってみたくなりました。

庭のラベンダーを採ってきて家にあったリボン(2つ分しかなかった)を使って作りました。

始めてだったのでネットで作り方を見て作りました。

またリボンを買ってきてもう少し作ろうと思います。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトフェアまつもと2018... | トップ | 座布団カバーと長座布団カバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2018-06-02 17:48:51
これこれ、いっぱい咲くのでいつも作りたいと思いながらなかなかです。
難しいですか?
返信する
witchさんへ (mabu)
2018-06-02 18:16:05
難しくないですよ。
witchさんならすぐに出来ますよ。
ネットに作り方出ています。
検索してみてください。
返信する
こんにちは (まる)
2018-06-02 18:19:19
いつも素敵な作品を紹介していただき
私も こういう作品を作れたらいいなぁ と
お邪魔させていただきました

写真を見て 懐かしく思い出しています

ご近所さんに ほんの少しお手伝いをしましたら
後日 素敵なお品をいただき・・・
ラベンダースティックっていうのですね
いつまでも香って 暖かい気持ちになりました
返信する
まるさんへ (mabu)
2018-06-02 18:43:44
ブログ見ていただきありがとうございます。
いつもこの時期になると作ってみたいなと思っていました。
ネットで作り方を検索して作ってみました。
香りがよく、スティックにするとかわいいのでプレゼントにいいですね。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事