Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

この冬一番の冷え込み

2015-12-28 08:25:33 | 日記

今朝はこの冬一番の冷え込み。

-6.4度。

とても寒いです。

空気が澄み切っていて常念岳がとても綺麗です。

朝焼けの常念岳

電信柱や電線がなければ、もっと綺麗に見えるのに残念です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンケース3点 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2015-12-29 14:52:22
すごい冷え込みですね。
こちら10度前後で悲鳴を上げ始めます。
雪化粧した山々が綺麗ですね。
返信する
witchさんへ (mabu)
2015-12-29 15:16:38
このところ最高気温も5~6度で寒いです。
今朝は雪が少し積もっていました。
ファンヒータと反射型ストーブを点けています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事