下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ダックスで発出勤!

2011年02月17日 | 下北半島ツーリング
 今日は、気温も上がり、道路も乾いているようなので、バイク出勤です。

 国道や県道は車の渋滞で、怖いので、人気のない道路で遊んでいましたが、もう春のようなので、

 デビュー?してみました。

 スパイクタイヤなので、細かい振動が走っている間、ずーっと続きます。ピンが減っちゃうな・・・。

                

 会社の方に撮っていただきました。「顔は写さないで~」とどこかのアイドルのようなことを言って(笑い)。

 冷たい風だったけど、爽やかな朝でした。なんか、気持ちよかった。

                

 これなら、もう、バイク通勤できそう。

 会社の異動があり、企画からはずれてしまい、現場のほうへ行くことになりました。

 なので、自分の地元のおいしいもの企画ができなくなり、当分は、のんびり、ぶらぶらの更新に

 なりそうです。

 仕事も一生懸命にがんばって、休みはしっかりバイク!老後は、モンゴルツーリングしたい!

 (その前に熟年離婚かも・・・、バイク離婚か・・・)(泣き)。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雪道。 | トップ | 今日も街乗り~早掛け沼から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (North mountain)
2011-02-17 22:49:39
 偶然、駐車しているDAX君を見かけましたよ。スパイクタイヤをはいて走っているバイクは郵便屋さん以外見かけないので、そうじゃないかと思って迷わず写真に納めました、しかも、断りもなくブログにアップしちゃいました。ごめんなさい。
m(__)m
返信する
世に出していただいて・・・! (mabu3278)
2011-02-18 22:26:26
お恥ずかしい!
でも、世に出していただいて、ありがとうございます!
 会社から、ちょっぴり貢献したという「賞状」より、うれしい!です。
返信する

コメントを投稿