下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

東北町から…うまい札幌ラーメン『 蛯沢商店 』さん!

2014年03月20日 | 青森グルメ
上北郡東北町。
小川原湖の近く、道の駅小川原湖も近い県道。

実はこの近くで事故を起こしてしまいました。
すっかり気が動転していたものの、とりあえず、車を移動させました。

その避難先が『 蛯沢商店 』さんでした。


勝手に駐車させていただきました。

そこで、お礼というわけではないのですが、立ち寄ってみました。



家族みんなで、会社員の皆さんのランチに、美味しい札幌ラーメンのお店!


味噌ラーメンをチョイス!
う~ん。札幌にいる娘を思い出してしまう札幌ラーメン(笑)!


コクがあって、でもあっさりしていて、札幌ラーメンのスタンダード?のよう。
ツヤのある中太麺が、音を立てて胃袋に引きずり込まれていきます(≧∇≦)


メニューも豊富。
朝ラーメンは、味噌で500円!というのもあるらしい(^∇^)

東北町のうまい札幌ラーメン!
『 蛯沢商店 』さん!
小川原湖へ遊びに来たときは、寄ってみて~!

にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンスとのハグ?…高い代償... | トップ | おはようございます。吹雪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿