下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

のんびりと....その2

2016年08月31日 | 下北半島ツーリング
久しぶりに大平岸壁へ寄ってみました。

車が5-6台止まっています。
そして、2人の釣り人が!





 釣れてます!釣れてます!

 遠くからなので、確認できませんが、イワシかな?
 でも、おじさんは、釣った青魚をゴメちゃんたち、鳥たちに放り投げて、餌にしています。

 釣っては、放り投げて、釣っては、放り投げて、…?

さて、もうひとつは、


大湊小学校の裏の海岸通り。
バルカンを道端に停めて、お散歩です。ポケgoはやりません。澄んだ青空と青い海を見ていれば、ポケモンはひつようありません。(笑い)


 遠くに見えるは芦崎湾。「潮干狩り」で有名ですね。
 ですが、この先端には、一般の方は行けません。


 今日は、のんびりと…、久しぶりの癒しの時間。会社の携帯はシャットアウト?


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと...。 | トップ | 川内桧川・宿野部の国道で事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿