下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

バイクで魚釣り!

2017年08月24日 | 下北半島ツーリング
今日は、お休みなので、バルカンを引っ張り出して、魚釣りに出かけました。

バルカンに釣竿をくくりつけます。

目的地に到着。そそくさと釣り竿と仕掛けとエサを取り出して、テトラへ。
事故に合わないために、危険な場所には近づけません。

 すでに、先客もいます。魚釣り好きは平日も土日も関係なし!

 アタリがまったくありません(笑い)。
 適当に引き上げてみると、可愛いお客様…(泣き)


 餌がとられまくっているので、小魚はいるんですね。フグ?


 2時間ほどで雨がふりだしたので、急いで帰路へ。

 バルカンは、ここ2週間ほど、冬眠状態だったので、ヘタレ釣行に連れ出しました。

 釣果は聞かないで~!(大泣き)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます 。朝7時。 | トップ | 函館旅行1~小雨の北の大地~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿