下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

テレビ見ましたか!むつ市の「蓮パン工房」さん!人生の楽園

2018年02月24日 | 下北半島イベント・グルメ
 今日の18時からのテレビ〇日の「人生の楽園」に登場!

  「蓮パン工房」さん!

 仕事で見れなかったので、録画を見ています。もともとこの番組が好きで、毎週録画しているので、よかった~!

 このブログでも、昨年の7月20日に紹介しています。



 最初は口コミで大行列でした。自分が出向いたときは、20-30人ぐらいの大行列。開店1時間で完売!

 ベーグルが美味しかったです。もちろん、ふっくら塩パンも!焼きたてなので、どれもこれも美味しい。


 7月20日の画像です。イベントにも参加されていました。

 実は、初めてお会いした時は、帽子に大きなマスクだったので、まったくお顔がわからず、今日のテレビでまじまじと見てしまいました。しかも、メガネをかけていたので、むつの「かっちゃ」?かと…(すみません)

 テレビで見てみると、綺麗な方で、とても上品なマダム!のよう。
 うちの奥さんと同じ年なんですって~!比べもんにならない~?(奥さんの関係者の方、最高のシークレットですよ!)

 さすが、都会に洗練された方です。

おまけにその2人の娘さんも「めんこい」~!モデルさんみたい。笑顔も可愛いし、うちの会社に来てくれないかな~(笑い)

 この番組では、「むつ市」のいろいろなものも紹介してくれました。

大畑の海峡サーモン、本州最北端の杜氏関乃井さん、アピオスの河野さん、冬の釜臥山、むつ湾の白鳥など、そして、「むつ市」の「かっちゃ」のみなさん!(すみません)

 明日は、テレビを見て、大行列なんでしょうか?定休日だったかな?


 西田敏行さんが何度も「むつ市」「むつ市」と言ってくれるのがほんとにうれしかったな…!

 さて、明日の「むつ市」も明るいぞ~! 

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッキングな事件。むつ市... | トップ | 行ってみたい!冬の恐山! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (^.^) (kaze)
2018-02-24 23:51:42
見ました。  (^.^) 
この放送 番組表で何か気配(笑)がして見たのですが むつ市 の名前が出て 「当たり!」  (^.^)
場所を思わずGoogleEarthで確認してしまいました。 
帰省した折 寄ってみようと思っています。 売り切れているかな…
昨日 テレ東系の番組 「たけしのニッポンのミカタ」の中で風間浦のアンコウが紹介されていました。
風間浦村 連呼していました。 嬉しいですね。
下北を紹介する番組が増えているように感じます。 (^.^)
返信する
下北番組、いいね! (mabu3278)
2018-02-25 12:44:07
 多くなりましたね。それぞれ、特産品とか、がんばっているんだけど、大量生産、大量販売、大量な人口?ができない、ない、ですよね。
 ジャムさんは、ほんとしばらくは「ない」状態でしたし。
どんどん紹介されて、豊かになって行ってほしいですね。
 子供たちも少なくなってきたし、学校も統合され、少なくなってしまったし、産業を継ぐ人たちも細くなっているし、もっともっと、下北が目立ってほしいです。
返信する

コメントを投稿