下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

八戸市 グランパークホテル パネックス八戸さん。

2018年12月08日 | つれづれ
 この日は、グランパークホテル パネックス八戸さんに、宿泊。

 毎週の八戸出張もとりあえず、今週でおしまい。・・・の予定です。

さて、急な予約だったので、安くて、よいホテルがありません。ネットで、仕事場に近いホテルを探しました。

 それで、ここ「グランパークホテル パネックス八戸」さんを予約。




 お部屋も、ロビーもきれいで、洋風の趣き?ですね。

 文句もありません。ダブルのお部屋です。まくらが二つ?(笑い)誰かと泊まればよかったのか?

 で、気になっていたのが、これ。コーラらしい。

 「インカ コーラ」アメリカ製造。

 コーラです。それもお茶のような薄黄色のコーラ。白いコーラ?かな。めずらし物好きのワタクシめといたしては、速攻で「買い」!(120円)

 甘い!外国産特有のあの甘さ・・・。ん~、こんなもんかな。ただ、このほかにも、2種類ぐらいあり、横目で眺めながら、ロビーを後にしました。

 そして、お楽しみの朝食バイキング!


やっぱし、食べきれん!

喰い地をはってはいかん!😰

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪モード! | トップ | 今年もシマダイ!おまけに海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿